イラストの副業で20万以上稼ぎたい者です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/21 9:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/25 15:46

その他の回答(2件)

0

イラスト副業なら収入は事業所得か雑所得になるでしょう 確定申告で住民税の支払いを普通徴収を選択して副業分は自身で支払って下さい こうすると本業の住民税は増えないのでバレませんよ

2

仮に副業できる会社だとしても副業で稼いだ分は会社がやってくれる年末調整ではなく自分で確定申告しなくちゃいけないからどっちみちバレるよ。

2人がナイス!しています