600㏄のスーパースポーツて楽しいのですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車718閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

楽しか楽しくないかはどれだけ扱えるかの問題 600だろうが1000だろうが 扱えずに終わるのがほぼ正解 50ccでフルスロットルでブレーキいらねーわってなればステップアップしたら?

4

買って実際に乗ってみれば 分かるんじゃない? と回答したら 無免許なんですが と言われそうですが じゃ、自動車学校に 通えばいいんじゃない? と回答したら 引きこもりだから 無理ですが と言われそうですが

4人がナイス!しています

0

あくまでも仮想空間での事ですが、 リッターSSでも充分楽しいですよ。 私は仮想空間でyzf-r1 2cr を所有して 峠メインで遊んでます。 正直なところ、回しますと1速で160キロほど出ます。 ですので、回すと言う話なら高速ステージの峠でも2速あれば走り切る事が可能です。 多分、600ccで3速とか4速とかで回すよりよっぽどエキサイティングですよ。 公道で全開(サーキットのように)に出来る人は極ひと握りです。 マウント取ってる人もきっと言うほど回ってませんよ。 本当に回ってる人は次元が違います。 600とリッターでは楽しみ方が違うと思うので、それぞれにあった形で楽しめられば良いと思います。 スキルアップして速度が上がれば回転も勝手に上がりますよ。

0

ミドルSS、面白いよ! リッターSS乗りって、ほとんどの人が街乗りでパワーモードでエンジン出力を抑えているでしょ。 それなら、排気量が高くても意味ないじゃん。