ここから本文です

セックスってどうするんですか?やり方がまったくわからないんですけど、いざって...

mowmow870さん

2009/5/1923:30:33

セックスってどうするんですか?やり方がまったくわからないんですけど、いざって時に知らないと幻滅されますか? AVとかでも本番モノに興味がなく見たことないです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
2,183,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/5/2516:24:36

えっと、男性です。

やり方が、全くわからないということであれば、童貞さんですね。

初めてなら、分からなくて当然ですが・・・ある程度の知識が欲しいですね・・・
あと、あなたの彼女さん?いないのかな・・・は、初めてですか?初めてでなければ、彼女がリードしてくれる場合も有りますが・・・

簡単な手順を書きますね。

1.まずは、2人で下着姿になります。
2.そのあと、キスしながら、そっと彼女の胸とか、あそことかを触ります。
3.少しすると彼女がだんだん感じてくるので・・・シャワーを浴びるかどうか聞きます。シャワーのない場所(彼女の部屋など)ではシャワー無しではじめます。すくなくとも前の日の夜には、シャワーなりお風呂なり入っておいてください。
4.シャワーを浴びます。バスローブなどに着替えます。
5.もう一度キスしながら、バスローブの上から、そっと彼女の胸とかあそことかを刺激します。
6.部屋を暗く出来るなら、少し暗くしてください。
7.彼女と自分のバスローブを脱ぎます。
8.彼女と抱き合って・・・愛してるよの一言を・・・
9.彼女の感じる場所を刺激します。なめるのが良いでしょう。乳首とか、耳の後とか、脇とか、おへそ、太ももなど・・・彼女が感じてきたら、いよいよあそこをを刺激します。彼女の足をそっとひらいて、あそこの刺激にかかります。
10.彼女の性器の一番上の部分が・・クリトリス(クリストス)です・皮がかぶってます、その下に尿道口、小陰唇のびらびら、びらびらの一番したあたりに、膣というあなたの性器を入れる場所があります。その下のあなは、おしりの穴です。
11.あそこの周辺部からそっとなめていきます・・周辺部を何回かまわったら・・クリトリスを皮のかぶったままなめます。彼女がどんどん感じてきます。指をなめてから、指で膣の濡れ具合を確かめてください。とくにはじめての子の場合は、濡れてないと絶対に挿入できません。指が入るだけで痛がりますので、まずはいちばん細い小指から入れてみます。中が大洪水(こんなに濡れてるの?)と思うくらい、あそこを刺激してください。
12.十分に濡れたら、さあ挿入です。まず、コンドームを装着します。彼女に少しあそこを口で刺激してもらい大きくなってから、つけましょう。さて、あなたは彼女よりも絶対先にいってはいけません。絶対にです。頑張れ男子。
13.膣の場所を確認してから、ゆっくりと挿入してください。
14.挿入したら、今度はゆっくりと出し入れをしてください・・・彼女に深いキスをしてください。5分から10分くらいは早くしたり、遅くしたりして挿入を繰り返します。
15.彼女がいきたがりますので、なかいきの得意でない子は、クリストスをそっと指で刺激しましょう。そうするといきやすくなります。
16.彼女が、いくのとおなじタイミングで自分もいくのがベストです。彼女がいくときに、膣がきゅっきゅっと締まりますので、その刺激で自分がいければいちばん良いでしょう。
17.彼女がいったら、そっとティッシュとか口であそこを綺麗にしてもらいましょう。・・・その後2回目の準備のために・・・彼女の愛撫を再開して下さい。あなたのが大きくなったら、再度トライです。

こんな感じですかね・・・ご参考まで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euamy806jpさん

2009/5/2413:00:48

AVとかでも本番モノに興味に?興味がないならセックスもまだまだ関心しなくても良いのではないですか? 簡単挿入して腰フルだけです。