ここから本文です

セックスってどうするんですか?やり方がまったくわからないんですけど、いざって...

mowmow870さん

2009/5/1923:30:33

セックスってどうするんですか?やり方がまったくわからないんですけど、いざって時に知らないと幻滅されますか? AVとかでも本番モノに興味がなく見たことないです。どうしたらいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/5/2516:24:36

えっと、男性です。

やり方が、全くわからないということであれば、童貞さんですね。

初めてなら、分からなくて当然ですが・・・ある程度の知識が欲しいですね・・・
あと、あなたの彼女さん?いないのかな・・・は、初めてですか?初めてでなければ、彼女がリードしてくれる場合も有りますが・・・

簡単な手順を書きますね。

1.まずは、2人で下着姿になります。
2.そのあと、キスしながら、そっと彼女の胸とか、あそことかを触ります。
3.少しすると彼女がだんだん感じてくるので・・・シャワーを浴びるかどうか聞きます。シャワーのない場所(彼女の部屋など)ではシャワー無しではじめます。すくなくとも前の日の夜には、シャワーなりお風呂なり入っておいてください。
4.シャワーを浴びます。バスローブなどに着替えます。
5.もう一度キスしながら、バスローブの上から、そっと彼女の胸とかあそことかを刺激します。
6.部屋を暗く出来るなら、少し暗くしてください。
7.彼女と自分のバスローブを脱ぎます。
8.彼女と抱き合って・・・愛してるよの一言を・・・
9.彼女の感じる場所を刺激します。なめるのが良いでしょう。乳首とか、耳の後とか、脇とか、おへそ、太ももなど・・・彼女が感じてきたら、いよいよあそこをを刺激します。彼女の足をそっとひらいて、あそこの刺激にかかります。
10.彼女の性器の一番上の部分が・・クリトリス(クリストス)です・皮がかぶってます、その下に尿道口、小陰唇のびらびら、びらびらの一番したあたりに、膣というあなたの性器を入れる場所があります。その下のあなは、おしりの穴です。
11.あそこの周辺部からそっとなめていきます・・周辺部を何回かまわったら・・クリトリスを皮のかぶったままなめます。彼女がどんどん感じてきます。指をなめてから、指で膣の濡れ具合を確かめてください。とくにはじめての子の場合は、濡れてないと絶対に挿入できません。指が入るだけで痛がりますので、まずはいちばん細い小指から入れてみます。中が大洪水(こんなに濡れてるの?)と思うくらい、あそこを刺激してください。
12.十分に濡れたら、さあ挿入です。まず、コンドームを装着します。彼女に少しあそこを口で刺激してもらい大きくなってから、つけましょう。さて、あなたは彼女よりも絶対先にいってはいけません。絶対にです。頑張れ男子。
13.膣の場所を確認してから、ゆっくりと挿入してください。
14.挿入したら、今度はゆっくりと出し入れをしてください・・・彼女に深いキスをしてください。5分から10分くらいは早くしたり、遅くしたりして挿入を繰り返します。
15.彼女がいきたがりますので、なかいきの得意でない子は、クリストスをそっと指で刺激しましょう。そうするといきやすくなります。
16.彼女が、いくのとおなじタイミングで自分もいくのがベストです。彼女がいくときに、膣がきゅっきゅっと締まりますので、その刺激で自分がいければいちばん良いでしょう。
17.彼女がいったら、そっとティッシュとか口であそこを綺麗にしてもらいましょう。・・・その後2回目の準備のために・・・彼女の愛撫を再開して下さい。あなたのが大きくなったら、再度トライです。

こんな感じですかね・・・ご参考まで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る