こんにちは

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

AirSoft97はカスタム済の長物売ってるんじゃないかな? それが手っ取り早いと思う。 97は評判もしいみたいだし。 それか、住んでる地域で一番近いところを探すか? Twitter見てるといろんなショップあるからその中から探すのも 手じゃないかな? 自分は自宅から車で40分くらいのところに TriggerTigerってショップがあるので、そこに頼むつもりです。

0

ネット販売している大手有名店の中でならAirSoft97のカスタムが一番まともかと思います。 これまで色んなショップにカスタムに出してみましたが、マルイ製など元の射撃精度が良い機種は初速だけ上がるなり欲しい数字になって射撃精度はノーマルより落ちるなんて事が普通にあります。 その点から考えれば、AirSoft97が一番安牌で不愉快な想いをしにくいと思います。

1

お試しでもサバゲー自体はやったことある? 電動ガンにさわったり、撃ってみたり、 レンタル銃とか借りてゲームしてみたり、 参加してる他の人の銃がどんなものを使っているかわかる?

1人がナイス!しています

サバイバルゲーム自体は東京マルイのスタンダード電動ガンやガスガンをノーマルのままでやっていたことがあります。 最近は海外製のエアガンが増えてきているそうですが、なにぶん復帰勢のためあまり詳しくはないですね。

2

具体的にどんなカスタムをしたいか? とか、 どの機種をベースにカスタムしたいか? 次第だと思います。 そもそもあなたはどんな理由でどんなカスタムをしたいですか?

2人がナイス!しています

レスポンスと初速重視なカスタムが希望です。ですが、正直金額は度外視で購入しようと思っているので、月並みですが最強の銃が欲しい...と言ったところでしょうか笑 機種については内部カスタムの幅が広く汎用性が高いと聞いたのでM4系統にしようかと考えています。