エクセルで掃除当番表を作成したいです。 平日月曜〜金曜日5日間を7人で回します。 しかし、 7人のうち3人が火曜日〜金曜日だけ出勤なので、 月曜日のみ、4人で回してます。

Excel | 数学88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!! すごく助かります!!! 天才!!!!!

お礼日時:6/27 21:05

その他の回答(1件)

0

「曜日」が被らないでいいのであれば 1週目Aさん担当 2週目Bさん担当 : と考えて いない人の部分を補填(代わりにいるときに補填した人と交代)

A~Gさんがいるとして Aさんは月火水木 金Eさんと交代 (交代する曜日は月曜以外ならテキトー) BさんはFさんと交代 CさんはGさんと交代 Dさんは誰とも交換せず Eさんは月曜日にAと交代 FさんはBとGさんはCと交代