ID非公開

2022/6/21 16:35

77回答

タバコを吸う直属の上司に本気で腹立ちます。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/21 16:40

そうですね!自分もこの質問をしながらタバコ吸う人がダメなんじゃなくてその人に問題があるのかなと思いました。 仮に言い寄ってきても反抗できる且つ根拠があるので大丈夫ですけどねw

その他の回答(6件)

1

強引に、不特定多数の喫煙者問題に 置き換えてるのが笑える。 それは貴方の上司の話でしょ? 喫煙がどうたらこうたら何の関係も無いですよ

1人がナイス!しています

0

上司のタバコを線香に置き換えるとか。。。 上司のタバコをシガレットチョコレートに置き換えるとか。。。 タバコを毛嫌いする精神障害者を配置するとか。。。 うん。俺なら上司のタバコにバクチクを仕込むかな。

2

タバコを吸うのは問題ないんでしょ? ダラダラしてる、残業になるのを部下のせいにしている上司が問題なんでしょ? なのに喫煙者がどうのこうの、って何の問題の解決にもなりゃしないのでは。

2人がナイス!しています

1

喫煙者なんてそんなもんです。 全員じゃないけどそんな人もいると思って仕事するしかないです。

1人がナイス!しています

2

喫煙云々以前にその上司に問題がありますね なにか他にその状況に対して相談できる人を探してはどうでしょうか

2人がナイス!しています