お米の相方はやっぱり味噌ですか?

料理、食材 | 家事37閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変素晴らしい回答、ありがとうございました!

お礼日時:6/28 22:04

その他の回答(3件)

1

味噌って言うか味噌汁。 ダシがきいた美味しいやつ。

1人がナイス!しています

1

中京の人はいろいろなお味噌を食しているようですね。 自分は関東人なので、関東以北は醤油をイメージします。 刺身に醤油をつけてご飯が食べたい。

1人がナイス!しています