Windows11からWindows7をインストールしていたらWindowsブートマネージャーが表示されて状態は0xc0000428です。 BIOSは起動できません。

Windows 7152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

diskpartを終了するにはexitを入力すればX souce\system32>に 戻ります。これ抜けてた。それで上記のBCDBootコマンド入力が できるますです。w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 試してみます!

お礼日時:6/22 7:32

その他の回答(2件)

0

Win11が動くハード実機だとWin7は動作保証してません。 もちろんパッケージ使ってるだろうけど、仮想環境でも構築してください。

1

Win7 でクリーンインストールしたいなら、リカバリーのDVDでブートしてインストールすればいいんでないかい。

1人がナイス!しています