SBIハイブリット預金とはなんですか? 以前SBIで積立ニーサをしていました。 その時は三井住友銀行から月々引き落としにしていたと思います。

資産運用、投資信託、NISA | ネットバンキング187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答ありがとうございました! 解決いたしました!

お礼日時:6/25 22:58

その他の回答(3件)

0

住信SBIネット銀行内にあるSBI証券専用の口座ですね SBI証券の口座に入金されたものは自動で振り返られるようになっています 可能性のあるものとしては、積立の際に何らかの理由で積立できなかったものや配当金などが証券口座からハイブリッド口座に振り返られたのだと思います

0

ハイブリッド=住信SBIネット銀行の口座だけれどSBI証券の決済口座にも使えるよ、という口座です。 記載については分かりません。普通預金口座とハイブリッド口座はご自身で振替しないとお金は移動しません。 知らないうちに振替されたのかも知れませんね。

1

SBI証券とSBI銀行に共通する口座です。 銀行側からSBIハイブリット預金に入れておけば、証券側で株を買うときに自動的に充当されます。 証券側で株を売ったり、配当金が出れば、SBIハイブリット預金に入り、しばらくすれば銀行側から見れるようになります。 銀行から引き出したければ、ハイブリット預金から普通預金に振り替えます。 何のお金なのかは、SBI証券の入出金明細を見てください。

1人がナイス!しています