ID非公開

2022/6/21 23:52

33回答

ハラスメント?に該当するかお聞きしたいです。

職場の悩み84閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 同じような体験をされたこちらの方をベストアンサーとさせていただきました。 最近は冷たく接して明らかに引いてますよという空気を出して対応しております。(良くなるかはわかりませんが)

その他の回答(2件)

0

セクハラですしKYおじさんですね。構って欲しい、ジョーク言ってるオレ可愛いって勘違いしてるんでしょうかね。かなりうざいですよね。痩せないとボーナス無しとかほんとつまんない事しか言えない可哀想…。誰にも相手にされてないでしょうね。だから口答えしない優しい貴方に甘えてるんでしょう…。何か言われたら動揺せずにスーンとした無感情な対応するか、[え?なんか言いました?聞こえませんでした!え?何聞こえない!なんですか?]としつこく言ってみるとか…何度も聞き返されると[もういい何でもないよ…]ってなりませんかね…?苦笑

0
ID非公開

2022/6/22 2:20

ご自身が不快に感じた時点で全てハラスメントに なります。 また第三者からみても明らかなハラスメント 行為です。 対処法は院長と関わりを持たない様にするか ハッキリと伝えるか仕事を辞めるか我慢する以外ありません。