ID非公開

2022/6/22 0:04

22回答

スマートフォンの機種変更を検討しています。 現在ZenFone4を使用している20代後半の女です。

ベストアンサー

0

因みに黄色く見えるのは g52jは有機ELではなく液晶画面です 因みにエッジ30プロはNFCには対応してますが。 FeliCaは非対応です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも丁寧に教えていただきありがとうございました。 色々と参考になりました! 補足いただいたこちらの回答者様をBAとさせていたまきました。

お礼日時:6/26 15:39

その他の回答(1件)

0

条件に一番近いのが、「motorola edge 30 PRO」で、これは 先の回答者と同意見です。 メモリ12GB、本体ストレージ256GB、最新のSnapdragon 8Gen1を搭載 リフレッシュレート144KHz、フラット、デュアルSIM、 NFC/おサイフケータイ対応で89800円 https://smhn.info/202205-motorola-edge-30-pro-hands-on-review https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1414230.html レビュー記事でもフォトレビューでもディスプレイが黄色く見えるのは 無いので、ディスプレイ表示に何らかのモードがあるのではないかと 思われます。 ただし、イヤホンジャック無し、microSDカード無し ワイヤレスイヤホンは、以下のようなケーブルタイプのものを使うか https://www.amazon.co.jp/dp/B07SS865C8/ USB-Cをイヤホンジャックに変換する以下のようなアダプター https://www.amazon.co.jp/dp/B082WG5VTK/ を使えば解決します。 それと、本体ストレージが256GBあるので、よっぽど400GBとか512GB とか1TBのmicroSDカードが使えないと死ぬんです! とかじゃなければ、本体ストレージ256GBの範囲で足ります。

ID非公開

質問者2022/6/24 13:43

回答ありがとうございます。 レビュー記事、リンクありがとうございます。 画面については、もしかすると画面輝度等の差があったのかも?と考えています。 イヤホンジャックについては、最優先にしているのでもう少し検討してみたいと思います。 イヤホンについてもありがとうございます。 紹介いただいたタイプの商品について、どちらも使用している友人に貸りたことがあります。 本体ストレージについても言及頂きありがとうございます! 撮影した動画をSDカード抜いてPCに移動させて管理していたので、その慣れからでした。 いい機会だと考えてクラウドへ完全移行しないとですね…。 ありがとうございます!