ID非公開

2022/6/22 9:37

66回答

メルカリでワンピースを出品していたところ、「○○円で即決します」と言われたので、少々非常識な値引き額でしたが早く売りたかったのもありしぶしぶ値下げしたら「急ぎなので袖の長さと袖の太さ(肩・ひじ・手首)のそれぞ

メルカリ203閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BA選ぶのが遅くなってしまいすみません! やっぱりみなさんそれぞれ嫌な思いをされているんですねー??値下げは完全スルー!したいところですが小心者なので無視できず…でも今度トライしてみます! BAは、読んでるだけでもイラッ( ` o ´#)とするこちらの“値下げ要求+送料プラス”という図々しい要求を経験されたmin***さんにさせていただきます!ご回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

値下げする交渉する購入者を淘汰(無視)すれば、ノンストレスになりますよ 値下げ交渉する人って自己中多いですから

1人がナイス!しています

1

同じ商品を転売する人が使う手ですね。サイズを計るのを省くために 詳しく書かせて自分は商品を袋から出さずにコメントで知ったサイズ記載で出品する。でもこの人からは買わない。まず◯◯◯円で購入したい、と先に価格を言うのは転売目的だと思ったほうがいいですよ

1人がナイス!しています

3

それは災難でしたね。サイズが気になるなら値下げ交渉前に聞いてくれ!ですね。それと急ぎならメルカリで買っちゃダメですよね。急かす人に限って受け取り評価もなかったりします。 私なら即決,専用、と言う言葉を使われた時点でブロックしてるのでそれ以上不快な思いをしたことはないです。危険な匂いを感じたら即ブロックしてます。

3人がナイス!しています

2

つい昨日ありました。 キャンペーンシールを出品してたんですが、今のキャンペーンシールではなく、前のタイプで。 前のタイプも、来期は使えるので、需要はあるものです。 枚数もそんなにないので、売れないだろうと思いつつずっと出品してたんですが、 『これ、今のキャンペーン使えません』とコメントされて、ご質問は何でしょう?と返したら、『使えるとこ有るんですか?』と。 画像にも写してる通り、いろんなキャンペーンシールです。今の分も同じ枚数ありますが、ご購入でしょうか? と、返したら返事なくなりました。 単に冷やかしだったんだなと思ってます。

2人がナイス!しています

2

おはようございます。 〇〇円で即決しますと言ってお値下げしたら買わないなんて失礼ですね。 私が立腹したと言うか気分を害したのはメルカリあるあるですが非常識なお値下げ交渉です。 それとお値下げと写真の追加編集までさせておきながら、複数の質問(質問者様のに似てますね)をされて答えたら買いません(検討します)と言われたことでしょうか。

2人がナイス!しています