愛媛県新居浜市から徳島県アミノバリューまでの交通手段を教えて下さい。 車の免許がない為、高速パスなどを利用したいと思うのですが、検索してもなかなか良い方法が見つかりません。

バス、タクシー | 鉄道、列車、駅114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

とても詳しくありがとうございます! 徳島駅から鳴戸方面行きの路線バスの乗り場まで教えていただき、大変参考になりました。 ちなみに、Googleマップで調べたところ、徳島駅よりも徳島大学からアミノバリューの方が近そうですが、その後の路線バスでの移動を考えると、高速バスは徳島駅で降りた方が良いでしょうか? お手数ですが、よろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:6/29 11:22

その他の回答(1件)

0

新居浜から、鳴門のアミノバリュー…。うーん、せとうち高速バスは高速鳴門に停まらないので、JR特急[いしづち・うずしお]を乗り継いで新居浜→高松→池谷→鳴門と行く方が、早いと思うのです。ただ、運賃3230円+自由席特急料金3060円で、大人片道6290円かかっちゃうので、ちょっと高いかな。

とても詳しくありがとうございます! JRは乗り換えがある為、乗り換えのないバスを考えていましたが、バスの場合、徳島駅から鳴門までの事を考えると、前向きにJRを利用することを考えてみます。 大変参考になりました。 ありがとうございました。