ラーメンを食べ終わってもすぐに退席しない客てなんなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「子供連れのお客はお断わり」のラーメン屋があるそうですが。

画像

飲食店 | 新車623閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

自分がラーメンを食べた時は、気を使って早くでる。 居酒屋でも会計終わったらすぐ出るのがマナーだと思ってます。 でも、自分が外で待たされるのは、何とも思わない。 気にしないですね。 私が店の店主であれば、何かしらの対策を取って回転率を上げる努力をするので、店主の能力不足って思います。

つまり。 早く出ない本人。←気を使えない。 外でイライラする客←心が狭い 黙ってる店主←能力不足 悪循環の完成です。

2

ラーメンが好きで毎日どこかの店に行ってます。 確かにそういう人いますね、待ち客が並んでるのに いつまでも席を開けないでボーっとしてる・ おい早くどけよと思います。 状況の判断ができないというか、鈍感な人間なんだろうね。

2人がナイス!しています

2

人のことを 考えられない方が 多いということですね そういう人に限って 同じことをされると 自分のことだけ考えて‥みたいなことを言います そして 言っても 無駄だということです(≧∇≦)

2人がナイス!しています