vioの脱毛をしようか迷っています。 できれば全部無くしたいのですが、大人になって子供ができてお母さん毛ない!とか言われたらなんか嫌なので迷っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!最近脱毛も流行ってきているので、やっぱり気にする人は少ないんですかね。

その他の回答(3件)

0

VIOの毛は全部脱毛しましたが、蒸れないし汚れないし痒くならないしメリットしかないです。今時の若い子では結構いますよー。

0

気にしなくて良いと思いますよ。 まだ産まれてもいないお子さまのことを気にする必要はないでしょう。 お子さまが産まれて、成長する頃には今以上にVIO脱毛している人は増えていますから。 VIOは全て処理してしまって良いと思いますよ。

0

初めまして、こんにちは。 vio脱毛してる人はみんな口を揃えてメリットしかない!と言います。 そのぐらいラクですし見た目も綺麗で衛生的にもいいと思います。 未来のお子さんに何か言われるとしても あまり他の人の毛を見ることがないと思うので元々生えないていで誤魔化せそうじゃないですか? お子さんが生えてきたら同じように脱毛してあげたらいいと思います! 健闘を祈ります!