回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/22 18:26

66回答

私達が迷惑しておりますのが車やオートバイの不法改造によるものです。

1人が共感しています

回答(6件)

2

実害出て無いのに警察が動く訳ないじゃん 警察は、個人の恨みで動いてくれる組織じゃないよ

2人がナイス!しています

2

事故も何も発生してない無いのに、いつ道路を走ったのか、そして、誰が走らせたか分からないのに、その運行者の摘発なんてしない。因みに、赤切符以下の違反は現行犯しか摘発なんてしませんよ、そんな暇じゃ無いから。 沢山訴えが有れば、見回りして、見つければ取り締まりにはなります。

2人がナイス!しています

1

言っても無理じゃないかな パトカー来てサイレン鳴らして止まりなさいと余計に煩くなりますよ これで高額な給料貰えるのだからやっぱり公務員は最強やな

1人がナイス!しています

3

>なぜ 稼働していなくても検挙OKだってことを皆知らないのでしょうか? 近所で朝晩お構いなしに空吹かしする珍走面に堕ちた存在がいるなら通報しますけど、目に映ったその手の車やバイクを片っ端から通報して回る程人生暇でもありませんので。 それに私の住む家の近辺は珍のフォースに目覚めた輩は存在しません。 貴方が通報した車両がどうなったかについて警察は回答しないと思います。 仮に回答するとしたらその手の電話の応対に時間を費やされる事になりますから。

3人がナイス!しています

4

> なぜ 稼働していなくても検挙OKだってことを皆知らないのでしょうか? 稼働していないと迷惑が掛かる可能性が低いから、みなさんの関心度が下がるからじゃないでしょうか。 実際に迷惑を被った方か、正義マンしか、追求しようとは思わないのでしょう。

4人がナイス!しています