ID非公開

2022/6/22 18:33

55回答

車の12ヶ月点検について教えてください。

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/22 18:46

セレナなんですが、どれにあたるのでしょうか。すいません、きちんとわかっていなくて

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい表の添付、ありがとうございました! ディーラーなら相場とわかって安心しました。

お礼日時:6/30 7:11

その他の回答(4件)

0

基本料金で基本+距離・・・距離は交換部品の要否に 関係するのかもしれません。12か月点検+オイル交換 =2.5万円ならばディラーにしては安めな感じがします。 オイルフィルターは無交換でしょうか。

0

セレナクラスだと何処も20,000前後ですから そのくらいで普通の金額に見えます 基本料金は走行距離では変わりません

2

車の大きさで変わる所が多いでしょう。 走行距離で変わるってのは初めて聞きました。 私の所だと1万円~1万5千円くらい あとはオイル交換したらオイル代追加とか・・・ 基本料金以外をやったら追加です。 走行距離が多くても、点検項目が変わらなければ値段は同じはず・・・ 距離の違いで点検項目が変わってなければぼったくりです。

2人がナイス!しています

1

別に車検と違って強制じゃ~ないからね! そんなのは任意点検だよ。 業者の、、金ズル点検だね。( ゚ε゚;)

1人がナイス!しています