ID非公開

2022/6/22 21:56

77回答

ハシモトホームの「症状」1位、2位を受賞された方は、今、何をしていますか???

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

これを機に1位、2位はどれだけ内容が酷いのか受賞された人は名乗り上げて欲しいです。 この会社のパワハラ体質は常態化されているように感じます。 恐らく、これは氷山の一角でしょう。 この際、徹底的に膿を出して欲しいです。 私は保育所に勤めていましたが、上司からのパワハラが理由で退職しています。 やはり、パワハラを行なうような職場はレベルが低いです。 退職に追い込まれた人が多いとは思いますが、新たな犠牲者を生み出さない為にもこの際、メディアに情報提供して欲しいものです。 このような会社の責任者はほとぼりが覚めればまた同じことを繰り返しますので。

1人がナイス!しています

4

本当に心配ですよね。3位の方でこんなヒドイ「 症状」渡されちゃうんですから、1位や2位の方の「 症状」には、どんなヒドイ事が書かれていたのかと想像するだけで恐ろしいです。その方達のメンタルが崩壊する前に、会社から逃げ出される事をお祈りしてます。パワパラが問題になってから結構経つのに、令和になってもこんな事してる会社があるなんて信じられません。

4人がナイス!しています

1

3位が自殺したくらいですから。 1位2位はそれ以上かも。

1人がナイス!しています

2

新年会で、こんな下らない表彰式をやって皆で面白がる会社が信じられない。 賞状ならぬ症状って… 発案はパワハラ課長で、それを認めてるのは社長。こんな会社でも家を建てたい人は居ますが、お客さんがこの実態を知ったらどう思うのか。 調査も何も、社長自ら出席して新年会のこんな余興を楽しんで、これでいいのだろうか。

2人がナイス!しています