特撮や刑事ドラマで「役者さんが売れすぎて」番組卒業って誰を思い出しますか・・・? あああああああ 山田くんやっぱり特捜9卒業か。 これでぼくも特捜いさぎよく卒業します。

補足

とおもったら、辞めずによかった~~!

特撮 | ドラマ310閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 2では左とん平さんになってましたしね。

その他の回答(5件)

2

TBSの寺脇康文さん主演の2時間サスペンス、"守護神・ボディーガード 進藤輝"に部下として染谷将太さんが出演されてました。 全部で4作放送されてますが、大体3作目辺りから人気に火が付いた頃なのではないでしょうか。4作目には既に海外研修という名目でドラマを卒業されてます。 ちなみにですが、5代目相棒として初代相棒の寺脇康文さんが復帰しましたね。

2人がナイス!しています

1

やはり電王に尽きると思う。放送終了後電王は人気出たが、同時にそれは主演たる佐藤健の人気と比例してしまった。電王&キバはまだなんとかなったが、さらば電王でとうとう特別や友情出演扱いに。後は知っての通り、ジオウの映画で出た以外もう治外法権に等しい。

1人がナイス!しています

1

三田村邦彦。 「太陽にほえろ」と「新・必殺仕事人」を掛け持ちしていましたが、元々は「仕事人」の方を卒業して「太陽」の方に専念する予定だったそうです。それが逆になりました。

2

「仮面ライダー」 結局、卒業までは至らなかったものの、ファンにとって有名なものは、藤岡弘失踪事件でしょう。 内緒で受けたNHK「赤ひげ」のオーディションに受かったものの、泣く泣く辞退。そして失踪。 死神博士の正体怪人がギリザメスからイカデビルになったり、映画版での新怪人カミキリキッドがテレビに出て来たり。 「帰ってきたウルトラマン」 榊原ルミ 「ウルトラマンタロウ」 三ツ木清隆 共に他番組での主役が決まったため、降板。 「ウルトラセブン」 豊浦美子 アンヌ隊員を演じる予定で、撮影も進んでいたが、所属先である東宝の社命で、映画主演をすることになり、降板。

2人がナイス!しています

1

途中からなんか勘違いっぽくなってきましたね。 新藤君続投。おかえり〜