至急!!!助けてー!!! 9月の上旬に修学旅行がある女子中学生です!!

ヘアケア240閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ストレートパーマ!!調べてみようと思います!! やはり前髪を上げたりするのがいいですよね… 実践あるのみ!試してみます!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答(6件)

0

縮毛矯正かけるのおすすめ!私も縮毛矯正かけてるけどほんとに楽!

0

あまりにも嫌だったら旅行を辞退することできますよ。はやめに言うと金額返ってくるはず。

0

両親にお願いして縮毛矯正したらいいと思うよ 朝はサラッサラになるからね

やっぱり縮毛矯正の意見ありますよね〜!親にも相談してみたんですけど「大丈夫大丈夫、そんなごわごわしてないよ」って言われて断られてしまってます…( ; ; ) 朝サラッサラいいですねぇ…

0

寝てる間は前髪の流れの逆方向に大きなピンでとめておくと次の日おでこの皮脂がつかないです。汗拭きシートより、ベビーパウダーの方がおすすめです。ベビーパウダーは前髪がベタついても前髪にぽんぽんとつければ復活します。もちろんおでこに直接するのもありです。洗顔のしすぎもダメです。ぬるま湯で軽く洗ってしっかり保湿しましょう。前髪を伸ばしてしまうのもひとつの手段ですよ。

ほ〜なるほど、、!大きなピン!買ってみて試しに明日使ってみたいと思います! ベビーパウダーもドンキやら薬局やらで買ってみたいと思います!! 貴重な御意見ありがとうございました!

1

癖毛だったら朝起きて濡らしてピンで抑えたら固定されると思います

1人がナイス!しています