動物(主に犬)に詳しい方に質問です。 愛犬(パピヨン14歳)が熱が出てるかもしれません。初めての事で心配です。

イヌ | ペット100閲覧

ベストアンサー

0

方法まで…ありがとうございますm(_ _)m 犬は寝ると体温が下がると、調べたら書いてあったので、勝手に熱があるのかも!と思ってしまいましたが、確かに夜中だったので眠かっただけかもしれません、、、。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:6/29 23:42

その他の回答(1件)

0

>犬用の体温計 ペットショップで売っていると思います。 >皆様ならどう対応しますか? 獣医に行きます。 >家でやってあげられる対処法 基本的には何もありません。家庭には犬の治療器具も薬もありませんので。

熱がある場合、凍らせたペットボトルを…など、方法が色々出てきましたが、そこまで体温高いかなぁと不安になりまして…。 病院行った方が良いですよね… いつも行っている病院が今日ちょうど休みなのです…。他の病院探してみます。 ありがとうございます!