HTML5ゲーム・・・とは何ですか? ガーラ(4777)が 新作ゲーム「フリフユニバース」を発表した。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/25 3:42

その他の回答(1件)

0

webアプリの(スマホ向けの)ゲームをそう呼称するみたいですねぇ。 #何故「HTML5」という古い名前が残っているのかは謎です(汗 ゲーム以外でもスマホ向けに(PWAとかで)アプリ的な作りにするくらいなので、今のHTML/CSS/JavaScriptの環境はゲームにはそこそこ「使える」ということではあるんでしょうね。