出前館の注文が例えば「40分後にピック」の案件だった時、 その待ち時間にウーバーイーツで稼働するのはOKなのでしょうか?

ベストアンサー

0

禁止はウーバーピック中、出前ピック、ウーバードロップ、出前ドロップなど、同時持ちしている場合です。 ウーバーでも出前でもバレたら垢バンになります。

その他の回答(3件)

0

禁止事項になりますので、アカウント停止の恐れありです。 あとただリスクが高過ぎてやる意味ないですよ。 万が一ウーバーでトラブルなどあり予定以上に時間が掛かったら出前館に禁止行為してるの即バレます。

0

OKではないです。禁止行為です。 あなたが現役の出前館委託配達員かどうかは知りませんが、先日、出前館サポセンより公式通達にて「不審な事象を検知した場合はアカウント一時停止にする」ときております。 あなたが言っているのは出前館でいう代表的な不審な事象に該当します。

0

禁止されていた筈。 できればしない方が良いです。 Uber配達中に何かトラブルがあった時出前館側にも支障が出ます。