ID非公開

2022/6/23 10:11

22回答

メルカリで受けた値切りについて。評価に「悪い」をつけられるのではと不安しかありません。 私は、同じ商品を別々のページでそれぞれ400円で出品していました。

補足

皆さん、アドバイスありがとうございます。勉強になります。 発送方法は普通郵便のみなのですが、Aさんにネコポスと比べられてしまったのですかね。そもそも、値引きは義務では無く出品者の厚意で行う物なのに「間を取って」って、何で購入希望者側が上から提示して来るのかも理解に苦しみます。 以前も八部袖のワンピースを「八部袖です」と記入しているのに「長袖ですか?」と訊いて来た購入者に、良い評価ではある物の「画像と色味が違いました」と文句を書かれた事があり、画像の加工等一切していないので、評価のコメントを見てビックリした事がありました。 今回の方とは、お取引終了後そっとブロックする事にします...。

メルカリ247閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご丁寧にご回答頂きありがとうございました。現時点で受取評価が来ていないので未だビクビクしております。この度はありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

多分その人、私もフォローされてお取引後にブロックかけました。 とことん納得いくまで質問すると書いてあり、、、 結局は購入したんですよね。 もし私のと同じ人なら、受け取って確認次第普通に良いで評価してきますよ。 自分もペナルティ喰らいたくないからだと思うけど。