アドブロックをGoogle Chromeのプラグインできますが、これによりyoutubeは有料でなくても、広告なしで快適に見られます。

YouTube | Google Chrome182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

余談。 一時話題になったYouTubeVancedと言うアプリがAndroid版でありましたがGoogleは、YouTubeVancedの所有者に排除措置の通達をしGoogle側も処置を施して既にYouTubeVancedをインストールされているユーザーに対して利用できなくなり一気にYouTube Premiumの需要が高まり契約数も増えましたが表上は開発者はサービスの配布と開発を停止を発表はしましたが、水面下で回避対策を進めらており、現時点で再度利用できる状態が続いています。 今後、更にGoogle側も強化することでしょう? GoogleはYouTubeVancedを処置した理由。 中身がYouTubeプリインストールと同様でシステムプログラムまで酷似しYouTube Premiumのサービスである広告非表示とバックグラウンド再生ができる機能が付いていたので排除措置をおこないました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいご説明ありがとうございました

お礼日時:6/27 4:56