回答受付が終了しました

ワンピース 四皇入りのバギーについて、 何か興醒めじゃないですか? ルヒーやらバギーやら、、、だっさい面構え 四皇の格が落ちたというか、早いとこコイツら黒ひげにぶっ飛ばされてほしいです。

補足

黒ひげ、シャンクス、カイドウ、ビッグマムの時のようなワクワク感、絶望感がまるで無いですよね。 四皇にギャグ枠は必要無いわ、ルヒーとバギー省いて二皇でええわ

回答(8件)

0

興醒めも何も最初から興醒めしてますし何を今更って感じですが・・ あなたは今のワンピースに何かを期待していたんですか??(笑) IDまで非公開にして、もしかして質問内容を全面的に否定してもらいたかったとか!? すいません、否定はしませんが、最初から期待もしてなかったですw

0

あ、そんな口調で質問されても…お答えします。 バギーの「バラバラの実」は、単純に「バラバラ人間の力」レベルで 考えていませんか? 彼は「バラ色の人生人間」でもあるんです。

0

尾田の考える事は手に取るようにわかる バギーが四皇になれたのは レヴェリーを荒らして天竜人を撃ち落した以外にないです あとは、その横やりのおかげでサボを逃せたことで ドラゴンサイドがバギーのバッグについたことで バギーが大物になれた

0

確かに興醒めですね 七武海はまあネタ要素で ありかなと思ってたけど さすがに四皇はない 戦ってもさすがにイーストブルーの時より 強いだろうけど