C#のListに関連した質問です。 Q1)『StringList sl = new GenericTest1.StringList(lst);』

C言語関連61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

毎度お世話になります。 まだお教え頂きましたコードは十分理解できていませんが 正しく機能していると思います。 以上、回答有難う御座いました。 感謝!!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎度お世話になります。 回答有難う御座いました。

お礼日時:6/27 21:11

その他の回答(1件)

0

GenericTest1.StringListクラスの定義を公開しましょう 方法としては コンストラクタにジェネリック型のList<String>を引数に持つものを定義 public GenericTest1.StringList(List<String>src) { foreach(String s in src) this.Add(s); } といったものを定義かと …