回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/23 15:50

66回答

セブンイレブン東大阪南上小阪店の元オーナーである松本さん。 当時バイトしてた友達数人から聞いた話なんですが。 働いてたバイトらにキツく当たったりと評判悪くて、パワハラ店長だと聞きました。

1人が共感しています

回答(6件)

0

報道を全て真実だと仮定するなら、こういう思考の方が 多くの人たちに迷惑をかけてると思います。 やっぱりね、とか。 だからこうなんだ。とか そういうふうに思う人がたくさん出てくるでしょう。 普通の人が迷惑してると思う。 言いたいことはそこです。 給与面やオアワハラの噂は本当なのかどうかは知りませんが、 経営者ならば人のために生きる。そういう思考になってほしい。

1

本当だ。

1人がナイス!しています

0

オーナーのやったことも本当だと思いますよ。 ただ本部は命を犠牲にしているので本部の方が外道です。 それほど昔のコンビニ本部のフランチャイズ契約は自殺まで追い込むものなので精神的に可笑しくなっても不思議ではありません。 松本元オーナーが本部に脳されてたことを認めたくないのだと思いますが認めて謝罪して精算してたならまだ世間の見方が変わってきたかもしれませんね。

2

YouTubeに松本とバイト料を踏み倒されたアルバイトの父親との音声が上がっています その中で全額踏み倒していた松本は父親に「半分払います」 とふざけたことを言っています 他にも数人のバイト料を踏み倒された人達がsnsにtweetをしています リアルなのでウソとは思えません

2人がナイス!しています

2

質問者さんは既に実際に働いていた人数人から直接聞いている様なので、あなたの知識の方がここで出てくる答えよりも信憑性はあると思いますが? 私も詳細については知りませんので適当な事は言いませんけど、あのオーナーは残念ながら本部を本気にさせてしまった様です。 フランチャイジーである以上フランチャイザーを本気で怒らせてしまうのは得策ではありませんね。

2人がナイス!しています