ID非公開

2022/6/23 17:19

66回答

茅野愛衣さんの演じるヒロインキャラで好きなキャラを教えてください。 そのアニメのおススメなところもよければ一緒に教えてください。

声優 | アニメ101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 23:28

確か茅野愛衣さんの初のレギュラーキャラですよね。可愛いですよね!

その他の回答(5件)

1

冴えない彼女の育て方の霞ヶ丘詩羽 このキャラクターで茅野愛衣さんを好きになりました。 恋するメトロノームもアニメ化してほしいと願っています。 最近だとデリシャスパーティプリキュアの菓彩りあまねが好きです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 23:30

最近茅野愛衣さんのファンになったのでプリキュアは見てます。菓彩あまねちゃんも可愛いですよね!

1

『このすば』のダクネスですね。 ・この素晴らしい世界に祝福を(全)異世界転生、コメディ 主人公:ヒッキーニート 2016年 声優:雨宮天、茅野愛衣、高橋李依、生天目仁美、豊崎愛生、堀江由衣など おバカな死に方をした主人公が女神に諭され魔王討伐のため異世界に転生する。転生する際にヤケになった主人公は女神まで連れて来てしまった。その後、癖の強いメンバーでパーティを組み、あらゆるミッションに参加する。とにかく難しいことは考えずに笑える作品。

画像

1人がナイス!しています

1

キャラソンが好きなのでシンフォギアの暁切歌

1人がナイス!しています

1

冴えない彼女の育て方 霞ヶ丘詩羽 アニメのよいところ アニメ、ゲーム、ラノベ、美少女フィギュアが大好きな、激しくキモい 男の子でも、リアルの女の子達にもてる・幻想を表現された まことに架空の世界。

1人がナイス!しています