ID非公開

2022/6/23 20:51

22回答

Wordについて質問です

画像

Word | パソコン63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この形状には、2つのハンドルがついています。 歪み具合を調整できます。 どちらも「波:下向き」ですが、 ゆがみのニュアンスが違うのが分かりますでしょうか?

画像

その他の回答(1件)

2

「ワードアートのスタイル」の「文字の効果で」画像のように変形させられます。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/23 22:54

回答ありがとうございます。 そこまでは行けたのですが、そこからさらにSを横にしたような感じに湾曲させたいです。 そのやり方って分かりますか?