ID非公開

2022/6/23 21:56

1313回答

あなたの好きな果物を教えて下さい。

避難所 | 菓子、スイーツ91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

お礼日時:6/24 22:07

その他の回答(12件)

2

いちご、さくらんぼ、シャインマスカット。 味も美味しいですし、洗えば食べられるところも好き(笑) 切るのが面倒だけど桃、梨も好き。

2人がナイス!しています