由于上面两件事情,我联想到改革开放之初,有人在白洋淀景区穿日军军服拍照,这种行为被央视点名批评。前些年有个知名演员穿着带有日本太阳旗的服装拍照,遭到百姓的怒骂和媒体的封杀。

中国語 | 中国史10閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

谢谢您 助かりました、誠に有難うございます。

その他の回答(2件)

0

上記の2つのことから、改革と開放の初めに、CCTVが名乗りを挙げた白陽ディアン景勝地で日本軍服を着た写真を撮った人々を連想させる。 数年前、日本の太陽旗をかぶった衣装を着た有名な俳優が写真を撮り、人々の怒りとメディアに殺されました。 小学校の教科書のアメリカ国旗を思い起こさせ、中国国旗を誤って描き、レイ・フェンが日本兵のイメージに変身するなど、これらは不純な不純な行為であり、厳重に罰せられるべきだ。 2019年3月、ドイツ国会議事堂前でナチスの儀式を行った中国人が数人いました。 彼らはすぐにドイツの警察に捕まった。 ドイツの刑法では、ナチスの衣装や儀式を宣伝し、使用する者は、法律違反であり、罰金が科せられ、3年以上の懲役刑が科せられます。 白玉山塔の経緯を知り、名前の変化の過程を明確にし、文学作品の制作であれ、商品作りであれ、日本人が滅びていないと見る大和魂の忠塔に向き合うことは、常に注意が必要です。

0

以上の2つの理由から、改革開放の始まり、白陽ディアン景勝地で日本の軍服を着て写真を撮る人がいると思います。この行動はCCTVによって名付けられ批判されました。数年前、有名な俳優が旭日旗の衣装を着て写真を撮り、人々に叱られ、マスコミにブロックされました。 小学校の教科書にあるアメリカの国旗、間違って描かれた中国の国旗、そして叔母を乗せた雷鋒が日本兵に変わったイメージを考えると、これらはすべて裏切り者の行為であり、責任を問われ、罰せられるべきです。 2019年3月、数人の中国人がドイツ国会議事堂の前でナチス式敬礼を行いました。彼らはすぐにドイツの警察に逮捕されました。ドイツの刑法では次のように規定されています。ドイツでナチスのさまざまな衣装や敬礼などを広めたり、使用したりする人は、罰金から3年以上の懲役に至るまで違法行為です。白湯山塔の起源と名前の変更の過程を知っていると、それが文学作品の作成であろうと商品の生産であろうと、日本人によって不滅と見なされている大和塔に直面するときは注意が必要です。