ここから本文です

バレンシアガのバッグ本物でしょうか?

aaa********さん

2009/5/2013:23:47

バレンシアガのバッグ本物でしょうか?

先日オークションにてバレンシアガのシティのバッグを購入しました。珍しいお色だったので一目惚れして購入しました!価格は8万円でした(出品者様が出品するにあたり質屋さんで鑑定してもらったら買い取り価格8万円とのことで)
何の疑いもなく落札してしまいましたが、よく見るとプレートがシルバーではないのです。いぶしたゴールドのような色で両側も糸で縫いつけてないタイプで貼り付いてる感じです。BALENCIAGA.PARISの下にはナンバーがあるのですがその下には型番はなく、ITALYとだけあります。金具ですがスタッズの裏の止め具はキレイな○でノッチ(割れ目)はありません。プレートが張り付いている革の上部の縫い糸は黒色です

画像で見た限りでは革や作りは上質ですし、プレートの作りも粗悪な感じはありません。こちらの品物を保障するコントロールカードやら保存袋やらは全部ありません。
バレンシアガに電話して確認してみたところ「日本ではシルバープレートか革に刻印しているかの2種類で、海外では違う物もあります」との返答しかもらえませんでした。

海外で購入したバレンシアガのバッグでいぶしたゴールドっぽいプレートがついている本物をお持ちの方はいられるのでしょうか?
偽物だった時のことを考えてまだ送金は保留にしております。

どうかよろしく皆さんのご意見をお願いしたいと思います!

補足皆様ありがとうございます!先ほど出品者様に連絡いたしましてプレートとプレート裏の部分の画像を送っていただきました。

閲覧数:
4,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/5/2022:01:56

自分で質屋に持ってくしかなくね?それで判断してもらえばいいと思う

質問した人からのコメント

2009/5/23 22:02:12

降参 その通りですね♪買うのはやめることにします。自分で質屋に持っていってニセモノだと判明した時のショックはでかいので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm6********さん

2009/5/2020:37:42

良かったら画像、または出品者のURLを載せてもらえませんか?調べますので^^