回答(18件)

0

混浴は基本的に女性を狙ったワニがいると思っていいです。ドサクサに紛れて触ってきたりしますよ。

2
ID非公開

2022/6/30 5:09

そんな動画見た事あります。 若い男性が一人だけ混浴温泉に入っていた時に若い女性が混浴温泉に入ってきたらどうなるかと言う動画でした。 見事な岩風呂の露天風呂が舞台です。 若い男性は、最初は気にもしませんでした。 でも、若い女性仕掛人が男性にさりげなく近ずいてお風呂に入ってきました。 水蜜桃のような程よい大きさの乳房に男性は釘つけ状態でしたが、そのうちビックリ仰天としてしまいました。 パニックを起こして隅にバタバタと避けたかと思うと、固まってしまいました。 両手を合わせて神に必死に助けを求めているようです。 目をつぶって必死な形相です。 と、ここで検証動画は終了しました。 たぶん、男性側のほうが大変なのではないかと思います。

2人がナイス!しています

0

夜中に管理者もないほったらかし的なところだと乱暴される可能性も少しはあるかも知れません。 人が多いとか、昼間だと、ジロジロ見られるとか、さりげなく見せつけられる、とかですね。