なんでロシア軍は、破綻しないのですか? ロシア軍の苦戦が報道されても、撤退や戦線が崩れないですね。 ミサイルは、在庫切れ。 航空機は、ウクライナの反撃と部品が調達できない。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(22件)

2

実際に破綻してるのでしょうか?そして報道を信用して良いのでしょうか?

2人がナイス!しています

2

破綻したからどうだってのはあるでしょうね。 北朝鮮など、何年も経済制裁されてますが、いっこうに国は崩壊しません。

1

双方の大本営発表が飛び交う場面では、確実な話以外は切り捨てる必要がある。気化爆弾や化学兵器や大虐殺とか出ては消えるが、本当なら消える類の話ではない。 大まかに中長期で見れば正確に近づくとは思う。

1人がナイス!しています

2

中村教授によると、破綻は近いそうですよね。 まぁ、兵隊が足りないのは事実ですけれども、極東地域から、低所得層の子弟とか、農林牧畜民を徴兵してはいるようです。 崩れかかっているのは事実だと思います、ミサイルを無差別に発射して兵力不足を補っている始末です、そのミサイルもそろそろ限界です。

1

ロシアは、火砲と砲弾を多量に保有しています。 また、テルミット焼夷弾や燃料気化爆弾といった非人道的兵器を多用しています。 火力で街ごと面的に破壊制圧するという荒業をしています。

1人がナイス!しています