ネットで原発推進の安倍を必死に擁護する原発推進のアルバイト君が、被曝から一気に激増した嚢胞や腫瘍の件を、国連科学委員会UNSCEARが、超音波測定器の性能向上が原因といっているんだー!

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

返信が99件に達して、それ以上書き込めない仕様になってるのは知らなかったw 原発推進の書き込みバイトはそれも承知だから最期も嘘を連投して、その嘘を指摘されないように制限いっぱいまで嘘を連投かwww

その他の回答(3件)

1

↓福島県における小児甲状腺超音波検査について(首相官邸) https://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka_g62.html によると、福島県の甲状腺検査は福島第一原発事故発生時に0~18才を対象にして2011年7月から開始したようですが、福島県の https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/90995.pdf を見ると、調査開始後の丁度3年の2014/6/30の時点で「細胞診で悪性ないし悪性疑い」となった人は104人です。 この結果を年間罹患率に直すと、104人/3年/約30万人=約11.6人/10万人年ですが、がん情報サービスの https://ganjoho.jp/reg_stat/statistics/data/dl/excel/cancer_incidence(1975-2015).xls の2010年の甲状腺がんの罹患数を見ると、0~19才の年齢等級の平均罹患率が約0.3人/10万人年で0~24才の年齢等級の平均罹患率が約0.9人/10万人年ですから、もし甲状腺がんの罹患率が2010年以降同じであれば、受診者の年齢が上がっていった事等を考慮すると、感覚的には0.6人/10万人年程度しか発見されなかったはずだと思います。 したがって、福島県の2011~2014年度の甲状腺がん検査では、控えめに考えても2010年の10倍以上の頻度で甲状腺がんが発見された可能性が有るのではないかと思いますが、 ↓福島の小児甲状腺がん287人〜事故10年で1万人に6人手術(OurPlanet-TV 2021/07/23) https://www.ourplanet-tv.org/40600/ によると、2011~2014年度の甲状腺がん検査(一巡目検査)の受診者の102人は手術済みなので、上記の認識でほぼ間違いはないのではないでしょうか。 それと、 ↓福島の小児甲状腺がん180例を症例報告〜「過剰診断」を否定(OurPlanet-TV 2020/01/31) https://www.ourplanet-tv.org/39961/ >福島県内の甲状腺検査をめぐっては、手術の必要がない小さながんを見つけてしまう「過剰診断」が指摘されているが、鈴木教授は「治療した症例に過剰診断がないとまでは言い切れないが極めて限定的」 という事ですから、過剰診断という事はありえないはずです。 尚、私は上記の様に根拠を示した上で、 >控えめに考えても2010年の10倍以上の頻度で甲状腺がんが発見された可能性が有るのではないかと思いますが、 と記しているので、 >根拠もなく、甲状腺がんが10倍になった、 という批判は的外れですし、順当に考えると20倍前後ではないかと思っています。 それと、比較機関を2012年度と2013年度に限ったり、男性だけで比較した場合は、もっと大きな差が出ると思っています。

1人がナイス!しています

4

今では癌の数がすごい数になっていて安倍はそれを隠蔽してます。遺族とかも圧力や監禁し殺して口封じするになってます。います日本がこのようなことになってるのはアジア諸国全て共有認識して居るため、アジア諸国が日本を正常な国にする為に国連動かしてなんとかしようとしてます

4人がナイス!しています

2

意味もなく、安倍がー安倍が―と騒いでいるのが君です 根拠もなく、甲状腺がんが10倍になった、福島は癌だらけ、とデマを垂れ流している捏造カテマスに説明しているだけです そして、私は原発推進者であえいません 以下の質問は私がしていますことで、証明できます ↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14263584829 >志賀原発の下に活断層があると言われています >wiki 志賀原発 >『2016年4月27日、原子力規制委員会は有識者会合の1号機原子炉建屋直下の断層について「活断層と解釈するのが合理的」とした報告を受理した。』 >その近くで、震度6、震度5の地震が起きました >もし、原発下の活断層が動いたらどうなるのです? >使用済み燃料棒は、まだ、原発内にあるのでしょうか? >大変危険なのでないでしょうか?

2人がナイス!しています

散々、 甲状腺がんが10倍になった、福島は癌だらけ、とデマを垂れ流し 理詰めで答えられなくなったら、 後付けデマ結論ありきで、知恵袋に質問する つまり、あなたは、これまで、説得するだけの根拠など何もなく、デマを垂れ流していたことになりますね