ID非公開

2022/6/24 12:31

22回答

地方在住27歳 男 某上場企業勤務です.

補足

近々引っ越す予定です. 現在のところが駐車場19000円 引っ越し予定先が駐車場15000円です. 補足させていただきます. よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/24 21:34(編集あり)

その他の回答(1件)

0

現在 愛車があるのに 駐車場代の15千円予定 というのは 不明ですが、 先ずは現在のRX7がATなのかMTなのか? 候補の車がATが多いからATなのかな。 自動車でもなんでもそうですが、悩んでる間は実に楽しい時間ですね。 どれくらいの頻度で乗るのかわからないですが、貴殿の状況なら 高級車レンタカーを1年間 毎月変えれるプランにて色々試す か、必要な時だけ 乗りたい車を借りる という事を暫くしますね。 お住まいのエリアに そのような会社があるかないかは不明ですが。 色々と乗ってみて 最終的に車種を決めるのが、結果的に安上がりな気がします。 RX7と違って 買い値から上がる事は無さそうな車種ですので所有しない事で 迷いを楽しみ、そしてどこかで襲って来る?リーマンショック級危機の時の中古車相場が急落時に買っちゃうかな。 MT愛好家や 個人事業主なら また違う選択肢を考えますが。

ID非公開

質問者2022/6/24 13:37

恐らく,上記の中で,最もプレ値つくとするとGT-Rなんでしょうね.