回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 13:10

99回答

すみません、ある方の質問を見て思ったのですが、ロードバイク乗りのことを「卑劣極まるロード乗り」って…バイク乗りの方々の本心なのですか??

回答(9件)

3

反応しちゃダメだよ。ちょーしに乗るから。(^^;

3人がナイス!しています

2

この質問、あのライターさんが読んでいてくれることを切に願うばかりです。 たぶん今ごろはバイク界のほうでも、 「オメ、他所行って変なコト言ったり遣ったりしたらワシら正しいバイク乗りが誤解されて困るっぺよー」 と責められているでしょうね。 あのご仁は、 「ナンだか解んねーよっ!」 との書評が一番の賛美と思っています。 確信犯罪なのですね、奇才というか負債でしょうね。 ネジくれた峠の松の根っこみたいな本心のあのライターさん、次回作は更なる悶着を引き起こしてくれるでしょう。 <追記> ライターさんと書いたのは自称作家だからです、ライダーさんの誤植ではありません。

2人がナイス!しています

1

あぁ あの投稿文ですか? 気にしないで下さい 熱にうなされてるだけなので!

1人がナイス!しています

0

何かと思ったらいつもの創作ポエム質問の人の質問内のフレーズかい。 マジレスしちゃう人が続出してるからやめてくれ。

1

何を指してそう言っているのかは不明ですか、 バイク乗りの方すべてがそう思っている訳ではありません。 鵜呑みにはしない方がよいです。

1人がナイス!しています