ID非公開

2022/6/24 14:33

44回答

ワンピースのバギーが四皇になった

補足

強力な軍事同盟な為次々に傘下に入りたがる新世界の海賊達 更に戦力が膨れ上がるバギー海賊団であった

コミック2,086閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

なるほど、そういう説もあるんですね。 てかバギーはよくロジャーからシャンクスを経由した麦わらを 傷つけられましたね。(昔の話) 「ある海賊について話が」 がバギーの可能性も出てくるんじゃないですか? 実はルフィやビッグマムだけが種別の仲間を抱えているのではないんです。 ハイルディンでしたっけ?巨人。 派遣を通じて、戦争する国々や、世界中のいろんな国や民族に 顔がきくようになってくるんです。 「この海で一番恐ろしい(でしたっけ?)力」をバギーも実は 持ち合わせているんじゃないでしょうか? ひたすら、運で。 ずっとロジャーの船に乗り、同じ釜の飯を食べた仲間であるシャンクスは それに気づいていたのかも知れません。 いずれバギー玉が重要になるシーンも…うーーーん? ワノ国でルフィが戦っていた間、バギーが世界にとって大きな脅威と なっていたとか…うーーーーーん? バギーは運が強すぎるんよ。 みんな今のところ考察系の人たちは 「バギーがバラバラの実で覚醒したか?」とか 「大きな戦に関係していたか?」とか 「七武海をまとめてみた」などと説を挙げています。 それも有力ですが、だいたいバギーの戦力についてしか述べません。 (こっからは新説を述べます)↓ ひょっとしたら、派遣を通してアルビダやMr.3も含めた所属連中が 「集団で一気に覚醒した」可能性もなきにしもあらず、なんです。 いつも戦いに身を置く傭兵ですからね。 作者はバギーをお笑い担当にしていますから、実はバギーだけは 覚醒していなくて、っていうのもあり得るでしょう。 してるかもしれませんけどね。

0

バギー自体はそんなに強くない。でも、脱獄したときに部下になった輩が強者ばかりでバギーの格が上がった。あと、人を掌握する口がうまい。 シャンクスとロジャーの船に乗っていたのも回りに変な誤解をされている。などなどではないかと思います。