いまだに屋外でもマスクしてる人ばっかりです。 おかしくありませんか?

7人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(15件)

3

コロナワクチンを打てない人もいるので、一概に言えないです。マスクしててもおかしくないと思います。 それとワクチン打ってても重症化をさけるだけでかからないわけじゃないと聞いたので私はしてますよ。

3人がナイス!しています

2

おかしいです。参議院選に立候補している人は、外部の演説はマスクを外すことにしましょうよ。マスクが覆面代わりになっていて、嘘を平気で言うようでは困りますからね。

2人がナイス!しています

2

個人個人にインタビューしたらそんなに混んでない屋外でもマスクしなきゃいけないなんて思ってる人は少数派だと思いますが、どうせ目的地でマスクするなら最初からマスクしときゃいいか、みたいな感じだと思います 西洋人はマスクすることすごい嫌がりますけどね、日本人はそもそもマスクすること嫌じゃないんじゃないですかね 私も昼にチャーハン食べに行った時マスクして行きましたよ 自転車で行ったんで道中マスクしなきゃいけないなんて全く思ってないですけどね

2人がナイス!しています