学生です。MacBook Pro 14インチを 購入しようと思っています。 使う用途としては WordやExcelの作業、そこそこのゲーム、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご注意くださりありがとうございます。 もう一度よく考え直そうと思いました! ありがとうございます!

お礼日時:6/28 12:24

その他の回答(3件)

1

DTMやるのなら良いと思います。 6スピーカーでとても音が良いです。

1人がナイス!しています

4

ゲームやりたいならWindowsが良いと思うけどマック買う必要ある?

4人がナイス!しています