ID非公開

2022/6/24 20:18

33回答

USJでのバイトが決まりました。親の許可も取り、面接を受けたのですが即日採用になりました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/25 11:20

ID非公開

質問者2022/6/25 18:50

家の鍵は持ってません。Pitapaでどの駅降りたか親にバレてしまいます。大学1年なのですが、バイトせずに月5000円のお小遣いでやりくりしてます。友人で日払いのバイト先があるみたいなので、入社式までに入社にあたっての封筒が届かなければそこに相談してみますありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

採用が決まりました。相談乗っていただきありがとうございます

お礼日時:6/29 11:10

その他の回答(2件)

1

新しいバイト先を見つけても同じような形になると思うのでバイト自体を諦めたほうがいいですね、

1人がナイス!しています

0

USJのような大きな会社は少しでも多くシフトに入れる人を雇いたいでしょうし、面接の時に言っていた事を採用された途端、やっぱりこの日しか無理ですというような意見を変える人に対して採用取り消すかもというのは当たり前の事だと思います。 とりあえず数週間待ってみて、連絡無さそうなら諦めるしかないと思います。