回答受付が終了しました

ウマ娘に関して質問です。よく初心者はとりあえず〇〇完凸するまでリセマラしろって聞くのですが、現実的に考えて不可能じゃないですか?

回答(4件)

0

リリースして、しばらくは出来たんですよ 配られたのジュエルが100連分くらいありましたから 今そのような事を言ってる人たちは情報が古いんです 少し前だって40連分しか配られていないのに、完凸って言ってましたから

0

まあ普通に考えたら無理ですね。ウマ娘はリセマラにかかる時間が少ないのでまだマシかもですけど。 できる出来ないじゃなくて、「できるまでやるんだよ」って意味ですよ。あれはね。 チャンミ育成で何十時間下手すると何百時間も育成して、「できる」までやってる人達ですからリセマラも「できる」までやるのが当たり前だと思ってるんですよ

垢販売業者が完凸リセマラ垢売ってたりしますがあれ結構買ってる人いるんですよね〜。キタサンのときなんてめっちゃ売買あったみたいですよ

1

ふつうは課金して何とかするものです。 リセマラしたいというので目標を教えてあげただけじゃないですか。 感謝したほうがいい。

1人がナイス!しています

0

そりゃ他人事ですし あくまでリセマラとしての最良は完凸であるけど、それがどんだけ困難なのかはゲームやってる人なら理解しています。 ただ実際に最良の結果までリセマラして始めた人も居るのでそれ基準として考えがあるのは仕方ないのかなと 私なんかはサポカも重要ではあるけど、キャラガチャを疎かにするリセマラは正直どうかなと思います。チュートリアルと交換券で6人程度は最初から居るとしても競技場要員としては人数不足である事、キャラが少ないと作業度合いが増してそもそもゲームが続かないなど問題点は多い。 サポカリセマラはあくまで対人戦を考慮しての内容なんで、たいして対人戦に興味がない場合はリセマラで時間取ったのにキャラが少なくつまらないから引退なんて話を聞いたことがあります。 実際リセマラして完凸なり複数凸させただけで対人戦に勝てるようなゲームでも無いし、リセマラしたのに勝てないから引退ってなるのは本末転倒でしかないかなと

だとしたらなおのこと許せません。あまりにもガチャが渋くて育成を始める前にウマ娘が嫌いになってしまったりしてはユーザーが減って最悪サ終(さすがにまだ到底起こりえないことだとは思うが)になってしまう可能性すらあります