ID非公開

2022/6/25 6:58

88回答

早見優と大島優子と小倉優香と大原優乃

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

大原優乃ちゃん一択です。

2

早見優>>小倉優香>>大島優子≧大原優乃 というレベル配列です

2人がナイス!しています

1

コノ順番です・・・ 大原優乃>大島優子>小倉優香 番外:早見優 ※>早見優 花の82年組と呼ばれる嘗てのアイドルさん達で 良いねぇ~と思ったのは居ませんネ。※明菜嬢の歌は良い 中でも何処が良いのかサッパリ理解らないのが、早見優です。 ※しかし最近のバラエティ対応は結構優秀で、コメント力も秀逸w 良い娘だケド・・・ワガママだよなァ~ BODYが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

画像

1人がナイス!しています