ID非公開

2022/6/25 10:47

22回答

大阪のキタに引っ越してきた者です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 行ってみます!

お礼日時:6/28 12:00

その他の回答(1件)

1

御堂筋線で難波まで行って、南海高野線の橋本~極楽橋間 特に高野下~極楽橋はほとんど人がいません 世界遺産の黒河道、京大坂道も歩く人はほとんどいませんね 大阪市内で言えば、南海高野線の汐見橋~岸里玉出も大阪市内でありながら、2両編成の電車が30分毎の往復するだけ ほとんど人はいませんよ

1人がナイス!しています