再質問となります)

画像

Windows 7 | Windows 10151閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

再起動時、USBを抜くと当初データー削除後の「no bootable devaice - - insert boot disk and press any key 」の表示となります。 USBにはWin10をインストールし、本機にインストール済みと理解しておりますが、インストールできていないのでしょうか? ご教授よろしくお願い申し上げます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 解決しました。ご指示内容処理にて無事Win10作動しました。 ここ2週間ほどお付き合いいただき、深く感謝申し上げます。

お礼日時:6/28 8:33

その他の回答(2件)

1
ID非公開

2022/6/25 11:54

表示されてるパーテションを3つとも「削除」した後、「新規」をクリックすると進められます。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

単純に考えればプライマリ指定してそこにOS入れる。 >USBにW10インストールし本機に接続「今すぐインストール⇨セットアップ⇨プロダクトキー入力」 撮影画面見る限りWin7のままっぽいけど。 そして今さらWin7を何に使うのだろうか。

1人がナイス!しています