東京マルイのM4パトリオットのような軽量で銃身が短いコンパクトな銃に20センチを超えるようなサプレッサーを装着するのはさすがに取り回しが悪くなるので付けない方が無難でしょうか?

ベストアンサー

0

わかりやすい説明をありがとうございます。 ちなみになのですが、長いサプレッサーはよく弾道が乱れて命中精度が落ちるとネットで拝見したことがありますが、実際どうなのでしょうか?やはり多少なりとも筒の中で弾が干渉してしまうのでしょうか??

その他の回答(1件)

0

M4パトリオットを実際に使用していますが、元々短い銃なのでそれほど気にならない気がします。