【至急】です。靴の返品についてです

補足

【訂正】返品ではなく、MかLサイズに交換です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

店に確認をするのが一番良いと思います。 レシートは必要ですなければ証明できません。 今後は返品期間1週間程度は必ず持って確認を必ずしてから捨てましょう。 また素足で履くと返品できなくなります。 返品できない場合はどうしても素足で履きたいと言うのでなければストッキングや靴下で履いてみてはどうでしょうか また大きいパンプスの対策用品やテイッシュを入れるなど試してみてください。

1

残念ながらABCマートで間違いなく購入したという証拠のレシートを捨てた上に例え1秒でも履いて歩き踵が削れた以上店がミスを認め任意に返品に応じない限り不可能ですし仮に貴方が日本の弁護士資格を所する弁護士全員を雇い裁判で争ったとしても返品が認められる事はあり得ません。

1

正直に上記の通り説明してみましょう。 レシートないのが不安ですが、 上記の通りでしたら 接客した店員さんに非があるので、 もしかしたら交換対象になるかもしれません。