このデルタマックスのバッテリー容量がいまいち分からないのですが、mAhに置き換えると、どれくらいでしょうか?

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

1612Whでバッテリー電圧が50.4Vなら、 1612÷50.4×1000=31,984mAhの計算。 モバイルバッテリーレベルで合わせると、3.6Vを14本直列しているようなので、14倍。実際の出力は12Vや100Vなどに変換されるので、ロスがなければWhは同じ。ロスが有るので2割、3割は減少するでしょう。 鉛バッテリーは12Vあたりで考えたうえで100Ahとかの表示がされます。 結局使えるのはWhなので、mAhにとらわれても正しくないかも。 (モバイルバッテリー同士なら、内部で直列されず単セル電圧なので、電流容量同士の比較は意味が有るかと。)