回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/25 20:10

22回答

ガストのクーポンがSNSで番号だけ拡散され、利用されていますが実際のところどうなのでしょうか。

回答(2件)

1

特に割引率の高いクーポンに顕著ですが、店員を呼んでアプリの画面(スクショは無効)を見せないと注文できなかったり、不定期でクーポン番号が変わって使えなくなったりしています。 タブレットで入力できても、店員がお席に伺いクーポンを確認、ご提示がなければ通常価格に変更させていただく場合もあります。 ※どのクーポンかは回答を控えさせていただきます タブレットでのクーポン番号を使ったご注文は、お客様の想像をはるかに超えるレベルで大量にありまして、その全てをオーダーごとに目視で確認しに行くのは物理的に不可能です。 不正利用に対する会社の見解はわかりませんが、時々番号が変わるなどの対策をしていますので、少なくとも賛成ではないことでしょう。 個人的には、正しいご利用をお願いしたい気持ちではあります。

1人がナイス!しています

0

すかいらーくのアプリのクーポンより、新聞の折り込み広告のクーポンの方が何倍もありますから、転載しないように記されていなければ問題ないと思いますよ。 アプリクーポンが少ない方が納得できませんよ。